好きに生きましょ日記

気づいたら敷かれたレールから外れてました

住み込みバイト日記

ホテルのリゾバに来て5日ほど経ったのだが

もうそんなに経ったん!?

ってくらい早く感じるわ

仕事もテンパること多々あるw

飲食経験あるにせよ懐石料理は扱ったことないし覚えること盛りだくさん

(バイキングちゃうんかーい)

お料理の名前も漢字も初めて知るものばっかりやしお客さまに説明することも多くて初日はかなり脳みそ使ったわ

でもなんか楽しいしやっていけそうだ

とゆーのも、職場のみなさま、優しいし

和やかな環境なのである!

そこが安心ポイントだねえ

とりあえず

ここは1か月楽しんで働こー

他から働きにきてるひととも話したりしてさ

まだそんなに話してないけどね

年齢もさまざま、人生もいろいろで

おもしろいなあー

そんで、なんかふと思ったこと!

わたし人見知りだとずーーっと思って生きてきてたけど、なおってきたかもしれへんぞ!?

分からへんけど!

 

では今日もお仕事がんばる(`_´)ゞ