好きに生きましょ日記

気づいたら敷かれたレールから外れてました

中抜けシフトも悪くない

6:00-10:30働いて〜

16:30-21:00働く〜

忙しさにより長くなったり短かったりするけどだいたいこのくらい働いてる〜

 

6時から仕事って人生初かもしれない

中抜けも勿論初。働く前どんな感じだろうと思ってたけど意外と良いわ

 

客室寮のため職場までは徒歩1分なのが救い

23時に寝て5時に起きる。

意外とちゃんと睡眠取れて、ちゃんと起きれてる

中抜けの間は自由に過ごせる〜

30分くらいお昼寝したり

英語とかしたりお絵描きしたり

カメラのこと調べたり

本読んだり

ゴロゴロしたり

筋トレしたり←今のところ奇跡的に5日続いてる。くびれたいんや。

ゴロゴロしたり←

 

てかね、館内寮な点と、

食事が仕出し弁当って点が気に入ってる

家事の時間がない分自分の好きな時間で過ごせる!

 

あと、8時間れんぞく勤務( ;´Д`)より

2回に分かれてる方が疲労感少なめ!

 

ほな明日も5時に起きまっせー